カットのみしてくれる1000円ヘアカットで安上がりに!

床屋や美容院でカットしてもらうと高額になる

髪の毛を切りたい、散髪したいという時に床屋や美容院に行くと、そこでは技術料やシャンプー代金や顔剃り代金、パーマ代金など色々なお金が上乗せされて来ます。なので、床屋ならば最低でも三千円前後かかる所がほとんどですし、美容院の場合はオプションサービスを色々とつけると、直ぐに一万円近いお金になってしまいます。と、そんな時に利用すると良いのが1000円カットサービスです。そのサービスはカットのみに絞ることで料金が非常に安くなっています。

1000円でも、カットの技量は変わらない

また、1000円カットは1000円という非常に安い金額でも、カットをしてくれる方の技量が劣るというわけではないのがポイントです。そこでカットしてくれる方も床屋や美容院で働いている方と同じく、専門学校等でカットの技術を学び国家試験を受けて資格を持っています。なので、カットの腕に関しては通常の美容院や床屋とほとんど変わらない所も多いです。床屋はシャンプーなどをしてくれるのが魅力ですが、人によってはシャンプーは不要という方も多いです。そんな時に使ってみましょう。

老若男女のカットにも柔軟に対応

1000円カットは、子供からお年寄りまで利用していますし、男性や女性関係なく利用することが出来ます。美容院の場合は男性は利用しにくかったりしますし、床屋の場合は逆に女性は利用しにくかったりしますが、1000円カットはその点は気にせずに誰でも利用することが可能です。また、カットメニューは置いてない所が多いですが、ある程度カットに対して注文を入れられるというのもその魅力となっています。髪の毛が少し長くなったら、手軽に散髪する方法として1000円カットは便利ですよ。

よく街角でヘアカットの1000円メニューを見ます。実際どうなの!?と思う方が多くいらっしゃいますが、素敵なヘアに変身している方が多いくいらっしゃいます。